ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

6歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|2回目の依頼でした。前回から少 |埼玉県所沢市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

2回目の依頼でした。前回から少し期間が空いていましたが、最小限の説明で家の物や子供の様子などスムーズに把握して頂けたのでとても助かりました。子供もとてもなついていました。要望した通りの保育、またそれ以上の対応で主人共々とても満足しております。急なお願いでしたが家族写真も撮って頂きありがとうございました。またぜひお願いしたいと思っております。

シッターからの返信
昨日は、ご依頼をいただきありがとうございました。そして、温かなメセージをいただきとても嬉しく読まさせていただきました。お母様には、保育当時お子様のご様子や保育の流れなど丁寧に詳しく教えていただけたので保育中も安心してお子様と一緒に過ごさせていただきました。また、いつもお父様やお母様には快く私を迎え入れていただきとても光栄に思っております。お子様の可愛らしい笑顔に、とても癒された時間を過ごさせていただきました。また、お会い出来ることを楽しみにさせていただいております。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る