ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

3歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|大好きな先生に来ていただけて今 |東京都港区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

大好きな先生に来ていただけて今回も息子はとても楽しかったみたいです。またよろしくお願い致します。ありがとうございました!

シッターからの返信
いつも温かいお言葉をかけていただき、感謝しております!「大好き」だなんて言われたら*\(^o^)/* 子供でも大人でも嬉しいですよね!そして片方だけが大好きということはない。私も大好きです!そしてお母さまと2人のお子様が寄り添う姿に無償の愛情を感じました。そんな場面に関わらせていただけて 私も幸せです!こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(__)m

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る