ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

1歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|見知らぬ人には、ひどく泣く子な |神奈川県横浜市都筑区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

見知らぬ人には、ひどく泣く子なので、最初は、とても心配していました。すっかり先生になついて、楽しんでいたようで夫婦共々驚いていました。子供との遊ぶ時間も充実した内容だったようで、丁寧な報告にも安心いたしました。

シッターからの返信
ご丁寧にレビューをありがとうございます。帰りにちょこんと私の隣に座ってくれて、安心してくれたかなと嬉しかったです。こちらこそ、素敵な一日をいただきました。ありがとうございました。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る