ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

5歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|今回は3回目ということで、すっ |埼玉県さいたま市大宮区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

今回は3回目ということで、すっかり安心してお任せできました!かなり重い息子を抱っこで沢山お散歩に連れ出て頂き、ありがとうございました。帰ってくると、やっぱり今回も充実した表情で良くしゃべるしゃべる〜!1日の成長ぶりに、また驚きました。私が歌をうたっても、ニコニコ良く笑います。歌や手遊びを沢山して下さったので、大好きになったようです。子供との接し方と、その影響についてとても勉強になりました。これからも時間を見つけて、良い刺激を与えてあげたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします!

シッターからの返信
先日はご利用いただきありがとうございました。システム使用時、私からの応募とお母さまからのご依頼がほぼ同時!!という偶然の出来事が起こり本当にご縁を感じました。いよいよ新生活ですね。泣いたり笑ったり…成長と共にいろいろな場面があるかと思いますが、お子さまなら大丈夫です!みんなから愛され、すくすく育っていけると信じています。またお祖母さまには本当に感謝しております。私の保育を温かく見守ってくださり、私の方が学ばせていただいた感じでした。お子さまのきらきらな瞳に見つめられ沢山パワーをもらったので、私も新年度からより一層頑張れそうです!またお会い出来る日を心待ちにしております。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る