実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。
男の子(3歳5ヶ月)の保育を依頼
お忙しい中レビューをありがとうございます。再会を心から嬉しく思います。大好きな戦隊ものの名前を一生懸命教えてくださり、本当に可愛かったです。遊んでいる中でお母様が大好きだと話されていました。お幸せですね!いずれ男の子は母から離れていきます。この可愛くて素敵な時期を存分に楽しまれてくださいね。楽しい時間でした。またよろしくお願い致します。
※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。
今回もお喋り大好きな息子のお話を沢山聞いてくれてありがとうございました☆いつも沢山遊んでくださり息子も大変なついています!また機会がございましたらよろしくお願いします☆