ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

11歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|初めて面談兼ねてお世話になりま |東京都港区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

初めて面談兼ねてお世話になりました。初めてにもかかわらず、色々と子供達の事についてスムーズにお話ができ、大変有難く思います。とても温かく娘と接していただき、娘はとても安心できたようです。また一緒に過ごしたい!いつもいらしていただきたい!と嬉しそうに話してくれました。なかなか日にちが合わないのが大変残念なのですが、タイミングよくスケジュールが合う時には、是非どうぞよろしくお願いいたします。

シッターからの返信
初めてのご依頼でしたが保育前にお忙しい中、いただいたお母様からのご丁寧なメッセージ、お目にかかってからの、ご両親様とのお話で、私も不安なく、お嬢様と接することができました。弟さん思いのとても優しいしっかりとなさった素敵なお嬢様で、短い時間でしたが楽しく過ごさせていただきました。私もまたぜひお会いできたらと思います。お困りの時にはどうぞお声がけなさってください。本日は本当にありがとうございました。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る