実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。
男の子(4歳1ヶ月)の保育を依頼
お忙しい中、レビューをお送り下さいましてありがとうございます。お子様の方からも、これやろう!こうしよう!と遊びの幅が広がるアイディアを出してくれましたので、こういう遊び方もあるのだなと勉強になりました。元気いっぱいにお過ごしでしたので、またの機会には、お外でも思い切り遊んでみたいなと思いました。寒い日が続くようですので、お体に気をつけてお過ごし下さいませ。
※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。
こちらこそ、ありがとうございました。いつもは私が行くのを気にしてワガママになるのですが、今日は珍しく楽しそうにしていたので安心して出掛けられました!先生にもすごいなついていて、沢山遊んだ、楽しかったと言っておりました。片付けなども一緒にしてくださり、昼寝のあとも普段は寝起き悪いのですが、今日はご機嫌で寝る前にも自分で全部片付けをしたりと、先生がずっと付き合ってくれたからと思います。ありがとうございました。子供は先生が気に入ったみたいなので、元気で大変とは思いますがまた是非よろしくお願いいたします。