ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

8歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|初めての先生でしたので、私の方 |神奈川県横浜市栄区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

初めての先生でしたので、私の方がドキドキしましたが(笑)玄関のチャイムが鳴りお会いするととても素敵な方でした!行ってきますをしたときに息子は泣いていましたがおやつを食べ遊び始めるとすぐに慣れてもうニコニコだった様子。私も安心しておまかせする事ができました。なかなか普段忙しいとお外で遊んであげられなかったりするのですが、先生が公園に連れて行ってくださり砂遊びなどをしていただいたので無事に帰宅後のお昼寝もスムーズ!お昼御飯もしっかり食べ(しかも完食)とてもびっくりしました!なかなか子供をみてくれる人が近くにいないので大変助かりました。また次回も機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!

シッターからの返信
先日は、ご依頼を頂きありがとうございました。お母様からの温かなレビューを読ませていただき、とても嬉しく思いました。お母様にお会いしたときに、笑顔が素敵で面談時にもお子様のご様子や好きな遊び等を丁寧に分かりやすく教えていただきとても優しい方だなと思いました。お子様もとても穏やかで落ち着かれていました。お母様が教えてくださったように、砂場遊びが楽しかった様で集中して遊ばれていました。お子様の可愛しい笑顔にとても癒されました。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る