ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

6歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|本日初めてスマートシッターを利 |東京都豊島区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

本日初めてスマートシッターを利用して、高橋さんにご依頼しました。自宅にシッターさんをあげることにはじめはかなりの抵抗がありましたが、対応のよさと物腰の柔らかさが好感を持て安心して外出を主人と楽しむことができました。生後2ヶ月の息子も、普段あまり午後にお昼寝をしないのに安心したのかたっぷりお昼寝をしてくれてました。アドバイスもしていただいたり、対応もしっかりされていたのでまた依頼したいと信頼ができました。ありがとうございました。

シッターからの返信
ありがたい評価をいただきまして光栄に思っております。育児をサポートしてくださる方がお近くにいなくて、シッターサービスを利用される方は年々増えていますが、どの保護者様も最初は同じように不安を持ちながらご依頼いただいています。縁あってご依頼いただけたご依頼者様との一期一会を大切に、これからもお子様をお預かりしたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る