ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

6歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|事前に丁寧なメッセージをいただ |東京都目黒区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

事前に丁寧なメッセージをいただき、安心してお任せすることができました。人見知りが始まり、初めは泣いてしまった息子ですが、さすがはプロ。すぐにケロリと泣きやんで楽しく遊んでいただきました。寝かしつけまでしてくださり、私もゆっくりと自分の時間を過ごせました。また機会がありましたらお願いしたいと思っております。ありがとうございました。

シッターからの返信
レビューをいただきましてありがとうございました。お子様が楽しく落ち着いた時間を過ごせたのは、以前に伺ったシッターとの連携が取れ、お子様のご様子を事前に少し知ることができたこと、そして何よりお母様がご丁寧にご自宅の準備をしてくださっていたおかげさまです。お子様なりに意思を表しながら遊ぶご様子がなんともかわいらしかったです。お母様がゆっくり過ごせたとのこと、心より安心致しました。またお会いできましたら嬉しく思います。こちらこそありがとうございました。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る