ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

8歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|約3週間大変お世話になりました |東京都港区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

約3週間大変お世話になりました。終わってから改めて感じることは、シッターさんがしっかり息子を見てくれていたから安心して仕事に行けていたんだと感じます。最近でも息子はお昼になると「先生きた!」と言いながら待ってます。 毎日息子が楽しく過ごせるよう手作りのおもちゃを沢山用意していただありがとうございました。今でもお弁当ごっこや、飲み物をみんなに配ったり楽しく使っています。幼稚園がお休みの時、病児の時はまたよろしくお願いします。

シッターからの返信
こちらこそ、遅くなりましたが、ご入園おめでとうございます。お子様に訪問を楽しみにしていただけていたなんて、本当に嬉しいです。私自身も毎日、楽しく過ごさせていただいたきました。お母様とお話させていただくのもとても楽しかったです。次回のご依頼に備えて、また新しい遊びを考えておきますね。また、お会いできる日を楽しみにしています。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る