ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

7歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|本日は急な病児対応のシッティン |埼玉県さいたま市浦和区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

本日は急な病児対応のシッティング依頼でしたが、快く引き受けてくださり、大変助かりました。ご依頼の際のやり取りから、とても丁寧で心優しいメッセージを頂けたので、息子をすんなり預けることが出来ました。息子もとても楽しかったようで、作って頂いた双眼鏡はとても気に入ったらしく従兄弟にみせながら、一緒にあそんでました。本日は本当にありがおつございました。

シッターからの返信
まだ、風邪の症状は残るものの、熱もなく元気に遊ぶことができて本当に良かったです。おやつのお皿をご自分で運んでいらしたり、部屋の中のおもちゃから気に入っているものを動かして見せて下さったりと、とても意欲的な姿を見せて頂き嬉しかったです。シャボン玉遊びでは、発見からまた思いがけない遊びにつながり、お子様の柔軟でのびのびした心がとても素敵でした。在宅でのお仕事中のお母様にも色々お手伝い頂き、ありがとうございました。また、機会がありましたら、お会いできますのを楽しみにしております。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る