ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

10歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|初めてのシッターサービスの利用 |東京都中央区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

初めてのシッターサービスの利用でしたので、不安や心配は尽きなかったのですが、事前のやり取りの時点から、言葉遣いも素晴らしく信頼できるお人柄であることが垣間見れていましたので、当日は安心してお願いすることが出来ました。初めこそ、緊張からか?少し警戒していたらしき息子も、私が帰る頃にはすっかり先生に懐いていたようで、楽しい時間を過ごしていたことはその表情を見るに明らかでした。せっかくご縁が出来ましたので、また是非お願いさせていただきたいなと思っております。どうも有難うございました。

シッターからの返信
昨日は、ご利用ありがとうございました。そういっていただきうれしいです(^^) ありがとうございます!はじめの感じでは不安いっぱいでしたが、お母様にもご協力いただき、泣かずに過ごすことが出来良かったです♪ 私も一緒に楽しませてもらいました♪ また何かありましたらお手伝いさせてください!

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る