ご利用者さまの声一覧へ戻る
実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。その一つをご紹介いたします。
とっても優しい雰囲気の方で、娘もいい子にしていてくれた様で安心しました。またお願いしたいです。ありがとうございました。
※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。
とっても優しい雰囲気の方で、娘もいい子にしていてくれた様で安心しました。またお願いしたいです。ありがとうございました。