ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

0歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|とっても優しい雰囲気の方で、娘 |千葉県松戸市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

とっても優しい雰囲気の方で、娘もいい子にしていてくれた様で安心しました。またお願いしたいです。ありがとうございました。

シッターからの返信
レビューありがとうございます!笑顔も泣き顔もとっても可愛いお子様です。後半には甘えて泣いて、抱っこするとけろっと泣き止んでくれて、慣れてくれたんだなと思ってとても嬉しかったです。また宜しくお願いします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る