ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

8歳・10歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|初めてのベビーシッターに少し不 |神奈川県厚木市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

初めてのベビーシッターに少し不安があったのですが、お会いしてその不安はかき消されました。常に笑顔で子ども達への声かけも優しく、子ども達も自分から遊ぼうと声をかけていたのでこんな短時間で先生に慣れるなんてびっくりしました!下の子は特に本当に沢山触れ合って頂き、先生のことが大好きになったみたいで帰られる時はとても名残惜しそうだったと主人が言っていました。また機会があれば先生に保育をお願いしたいと思います。短い時間でしたが、ありがとうございました!

シッターからの返信
こちらこそありがとうございました。大好きなお母様を見送る際は、泣いてしまっていた下のお子様も抱っこや歌、声かけで笑顔を見せてくれてとっても穏やかに過ごしていました。きっと普段からお母様が優しく関わりを持っていらっしゃるからだと感じました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。本日は本当にありがとうございました。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る