ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

3歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|だんだんと成長し、自己主張も強 |東京都大田区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

だんだんと成長し、自己主張も強くなってきた娘ですが、いつも暖かく見守って下さり有難うございます。いつも遊んだ内容を色々と教えてくれます。今日はブロックが楽しかったようです(^^) ノンタンの絵本も毎回お願いしているようで、読んでもらったと嬉しそうに話してくれました!また宜しくお願いします。

シッターからの返信
本当に会う度に成長が見てとれ、私も楽しいです!会話力もどんどんアップしていて女子トークが出来る日も遠くないかもしれませんね!こちらこそまたよろしくお願いいたしますm(__)m

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る