ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

6歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|先生の細やかなおこころづかいに |神奈川県横浜市神奈川区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

先生の細やかなおこころづかいに感動するしかありませんでした。今回、スマートシッターさん経由は初めてだったのですが、事前のご連絡やお逢いしてからのヒアリング、こんなに丁寧に対応していただけますことが初めてでして、信頼関係の構築と安心感の提供を含めてとても手厚いですね。また先生のお人柄が素晴らしく育児でモヤモヤしていたことが解決いたしました。会議が長引いてしまい、延長を承諾してくださり感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

シッターからの返信
昨日は大変お世話になりました。又 お忙しい中レビューいただき感謝しております。天使のように可愛いお子様に お仕事と育児に奮闘するお母様。お母様のお仕事に対する真摯な姿勢と、将来のビジョンを語るお姿は本当に輝いていました。50代の私も良い刺激をいただきました。有難うございました。これからより一層お仕事と子育ての両立が大変になることと思います。ピンチの時は微力ながらお力になれたらと願っています。その時はお声掛かけください。応援しております。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る