ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

6歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|本日もありがとうございました。 |東京都港区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

本日もありがとうございました。哺乳瓶が嫌になったりと、だんだん自己主張が強くなってきた我が子で、シッターさんを困らせてしまうことも沢山あったでしょうが、私が帰宅するといつも笑顔で子どもをあやしていてくださるので、とてもホッとします。また、いつも細やかに保育報告をしてくださるのもこれからの参考になるので大変助かります。また次回どうぞよろしくお願いいたします。

シッターからの返信
温かいレビューをありがとうございます。保育時間が限られている中で、保育園から帰宅してあまり好きではないミルクを飲む事に割いてしまい、残りの楽しく遊ぶ時間がいつも短くなり申し訳なく思っています。お歌や身体を動かして遊ぶのが大好きで、今日もお帰りまで楽しく一緒に遊んでくれましたが、やはりお母様が一番!お帰りになったお母様を見つけた時の笑顔はいつも輝いています。こちらこそ、次回もどうぞよろしくお願い致します。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る