ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

9歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|シッターさんと入れ違いでスグに |千葉県船橋市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

シッターさんと入れ違いでスグに出掛けようとしてた為、色々と準備が出来てなかったのですが素早く私に着替えや日焼け止め、おやつに帽子等、必要な事を教えて下さったのでスグに準備が出来て大変助かりました。お陰様で用事に間に合いました。前回とは違うおもちゃを持参して下さり子供が喜んで遊んでいたようで、家に休んでいた祖母の所にも行かずとても助かりました。初めてシッターさんに外出を頼み、家の前が車通りが多く心配だったのですが、出掛ける前に「自動車には絶対に気をつけます」と言ってくださったので安心して預ける事が出来ました。この度はありがとうございました。また次回もよろしくお願い致します。

シッターからの返信
レビューをありがとうございます。2回目でしたが、すっかり親しんでくれたようで、本当に楽しそうに気に入ったおもちゃで繰り返し遊んでいました。お子様から離れて出かける際に気になる気持ち、とてもよくわかります。少しでも安心して外出するお手伝いが出来とても嬉しいです。この度はありがとうございました。またご依頼お待ちしています!

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る