ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

6歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|最近は人見知り&後追いで、特に |東京都足立区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

最近は人見知り&後追いで、特に初見の方だと泣きはじめる事が多いのですが、初めましての時からシッターさまの温かい雰囲気にニコニコでした。二回目も全く問題なく、安心して外出できました。たくさん遊んでいただいた様子で、ぐっすり眠っておりました。また次回もよろしくお願いいたします。

シッターからの返信
ご依頼、レビューのご投稿ありがとうございます。初回から笑顔で遊んでくれて私もとても嬉しかったです。時間が空かずに2回目だったので、前回以上にたくさん笑顔を見せてくれました。お散歩には出られませんでしたが、風船や車のおもちゃなどで遊びに誘うと、つかまり立ちやハイハイでたくさん動いて、とても楽しそうでした。手遊び歌も喜んで真似をしてかわいい手振りを見せてくれて、私もたくさん笑顔になれました。早朝や遅い時間帯でも予めわかっていれば調整して伺いますので、また、ぜひご依頼ください。お仕事お忙しいと思いますが、お体に気をつけて、頑張ってください。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る