ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

10歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|本日は長時間の保育をお願いしま |東京都府中市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

本日は長時間の保育をお願いしましたが、息子が飽きることなく沢山の学びを交えながらの遊びを提供してくださりありがとうございました。出だしからぐずることなくすぐシッターさんに馴染んでいたので、安心して仕事に専念することができました。いつも息子の性格をよく観察してくださり息子に合った保育をしてくださるので本当に本人も喜んでいます。また、機会があったらぜひお願いしたいと思います。

シッターからの返信
お子様がキラキラした瞳で、私の目を何度も見てお話をしてくださったのが、カブトムシ、クワガタのDVDを見ている時で、しっかりご自分の育てているカブトムシを観察されているんだなぁと 感心致しました。 素晴らしいですね。カルタも遊んでいる内に興味を示してくれて、46枚の札の後ろが迷路作りになっており、色んな札を創意工夫し、最後まで 何度もチャレンジしていました。達成感を味わってくれたようです!又お会いできる日を楽しみにしております。今度は是非外遊びも楽しめたらと思います。素敵なレビューを有り難うございました。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る