ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

2歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|今回は初めてにもかかわらず、入 |東京都目黒区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

今回は初めてにもかかわらず、入浴寝かしつけまで盛りだくさんありがとうございました!!笑顔が素敵でいらっしゃったので息子がすぐに打ち解けていました^ ^また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

シッターからの返信
レビューありがとうございます。車や電車、絵本、ぬいぐるみ遊びなど、私もめいっぱい楽しませて頂きました!また、小さな妹さんを抱きしめる姿や苦手なお風呂でのがんばりはお兄ちゃんらしくかっこよかったです(^^) とても可愛い寝顔まで見られ、幸せな気持ちになりました。こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!ありがとうございました!

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る