ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

11歳・12歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|お姉さんが外出した後、下の子た |東京都新宿区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

お姉さんが外出した後、下の子たちが泣いてしまうのではと心配でしたが、きちんとパジャマに着替えてお昼寝できよかったです。ありがとうございました。

シッターからの返信
それぞれにレビューをありがとうございます。お二人は仲良くお布団の中で笑いあって微笑ましかったです。お昼寝から起きた時に皆さん戻られていて嬉しかったことでしょう。ご準備いろいろありがとうございました。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る