ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

5歳・8歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|この度はありがとうございました |神奈川県横浜市戸塚区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

この度はありがとうございました(^^)とても素敵なシッターさんでした。完了報告も楽しく読ませていただきました。スマートシッターを利用し始めて何名かにお世話になりましたが、皆さん優秀な方ばかりだと感じます。昨日は寝かしつけまでしていただき、私もゆっくり身体を休めることができ感謝しております。クレヨンを持参下さり、子どもたちと一緒にお絵描きをしていました。娘の描いた絵が力作だったので大事にしたいと思います。笑また機会がありましたらよろしくお願いします♪

シッターからの返信
お忙しいところレビューを書いていただきありがとうございます。2人ともすぐに打ち解けてくれて安心しました。思い切り遊べたようで私も楽しかったです!お絵描きの時、上のお子様は描いてほしいものを私にオーダーし、下のお子様は自由に黙々と描いていて、性格の違いがおもしろく印象的でした。ケンカもせず2人仲良く遊びに集中していて、寝室のクローゼットで秘密基地ごっこをしていたのが微笑ましかったです。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る