ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

7歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|夜の外出は初めてだったのと、ま |埼玉県さいたま市浦和区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

夜の外出は初めてだったのと、まだまだ人見知りがあるので、ずっと泣いているかなぁと心配しておりましたが シッターさんと手遊びしたりと楽しく遊んでくれていたようです。今日は天候の悪い中、ありがとうございました。プロの方に自宅で見ていただけるのは本当に助かります。またお世話になるかもしれませんが どうぞ宜しくお願いいたします。

シッターからの返信
こちらこそ、昨日はありがとうございました。お母さまを求めて涙を流す時間もありましたが、お子さまの好きなものや関わりかたなどを細かくお伝えくださっていたので、私の声かけや歌に反応しながら笑顔を見せ、落ち着いて過ごすこともできました。探索が楽しい時期のようで活発に動き回ったり、「まてまて〜」と一緒にお人形に向かっていったりと楽しめました。これからの成長も楽しみですね!また機会がありましたらお会いできるのを楽しみにしております。温かく迎え入れてくださり、ありがとうございました。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る