ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

9歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|報告を細かくありがとうございま |神奈川県相模原市中央区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

報告を細かくありがとうございました!預けている間の様子がよく分かりました。お出かけは無理だと思っていたので、図書館に行けたということで驚きました!購入したばかりの傘がお気に入りだったので、雨の中出かけられて、本人はとても嬉しかったとおもいます。保育に慣れていらっしゃるシッターさんだったので安心して両親それぞれ仕事ができました。ありがとうございました。また時間が合うとき、よろしくお願いします。

シッターからの返信
ご依頼ありがとうございました。最初は人見知りがあり、泣いてしまいましたが、絵本が好きとのことで読み聞かせをすると慣れてきてくれて安心しました。図書館にも2人で行く事ができ、雨の中の散歩でしたが、傘をさして嬉しそうに歩いていました。おしゃべりが上手で、保育中も楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。また是非よろしくお願い致します。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る