ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

5歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|私が体調不良のため、子供の保育 |東京都八王子市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

私が体調不良のため、子供の保育をお願いしました。別室で休ませて頂いたのですが、私の体調を気遣って穏やかな様子で子供と接してくださったのが本当に有り難かったです。食事介助はもちろんのこと、オムツ交換をこまめに行って頂き、細やかな気配りが嬉しかったです。子供に優しくお歌を歌ってくださっていたのが非常に心地よく、親の私も熟睡してしまいました。(笑)急なお願いにもかかわらず訪問をご承諾頂けて本当に助かりました。またよろしくお願い致します!

シッターからの返信
昨日は、ご依頼をいただきありがとうございます。そして、温かなレビューをいただき、とても有り難く読まさせて頂きました。お母様は、体調が悪い中お子様の生活リズムを説明して下さったり私が保育しやすいように配慮して下さり、保育を安心してする事が出来ました。お昼ご飯の事も気に掛けて下さりありがとうございます。お子様は、初めて会った時よりも心身共に成長されていて嬉しく思いました。また、可愛らしい笑顔を沢山見せて頂き終始癒やされました。お子様と一緒にお歌や手遊びをさせて頂きましたが、お母様の睡眠の妨げにならず安心致しました!次回またお会い出来ることを、楽しみにさせて頂いております。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る