ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

9歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|とても優しく明るい太陽のような |千葉県船橋市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

とても優しく明るい太陽のような素敵なお人柄で、会った瞬間から元気をもらいました。ニコニコ親しみやすい笑顔と、明るく面白い感じが、私も息子も初めてお会いした気がしない程、打ち解けて安心出来ました。ごっこ遊びは役になりきるとプロフを見たので、ごっこ遊びが好きな息子に合いそうだなと思っておりましたが、想像以上に壮大なストーリーを繰り広げられていて驚きました。サンドイッチ屋さんにしても、色々なセリフが出てきて想像力が豊かで、表現が素晴らしかったです。1人何役もこなし流石だなと思いました。見ていて面白くてとても勉強になりました!息子は3時間ずっと部屋でご機嫌で過ごしたようで、時間が経つのを忘れる位楽しく遊んでいたようでした。先生の遊び方がやはり凄く上手なのだと思います。完了報告も詳しくありがとうございました。本日は朝もバタバタで、終わりは延長になってしまい申し訳ありませんでした!また依頼したいと思っておりますので、その際は是非よろしくお願いいたします。

シッターからの返信
レビューありがとうございます。楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。こちらこそ、とても楽しく素敵な時間を過ごさせて頂き感謝しています。これからの成長、ますます楽しみですね。また、お手伝い出来ればとても嬉しいです。本日はありがとうございました。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る