ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

9歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|本日は面談と保育をしていただき |神奈川県横浜市神奈川区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

本日は面談と保育をしていただきどうもありがとうございました。子どももすごく楽しんでいたようでお願いして本当に良かったです。最後は眠くなってしまったのかぐずぐずモードでしたが、安心して仕事をすることができました。次回は天気が良ければ外遊びもお願いしたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

シッターからの返信
レビューありがとうございます!私もとても楽しく遊ばせていただきました。そして最後は眠そうにしていましたね。また楽しい遊びができたらと思いますどうぞよろしくお願い致します!

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る