ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

0歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|寝かしつけの難しい子ですが、初 |東京都大田区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

寝かしつけの難しい子ですが、初めてにも関わらず抱っことトントンで合計1時間以上お布団で寝かせてもらえて感動しました。シッターさんはとてもお話ししやすい方で、何日かぶりに家族以外とおしゃべり出来ただけでもとてもリフレッシュになった気がします。

シッターからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます。お子さまにもお母様にも満足していただきたいという想いでお仕事をさせていただいております。お母様のお力になれたのでしたら、本当によかったです。また是非お手伝いさせてください。よろしくお願いいたします。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る