ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

7歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|物怖じしがちな娘。初対面の面談 |東京都八王子市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

物怖じしがちな娘。初対面の面談では涙が見られましたが、大好きなレゴで興味を引いてくださり打ち解けることができました。昼食は少し多めに準備していましたが、完食できたとのこと。またお昼寝もスムーズにできたようで安心しました。特にお昼寝は、親だとなかなか入眠できないこともあり、さすがプロだなぁと思いました。おかげさまで、久しぶりに夫婦だけで外出をして、いつもと違った土曜日を過ごすことができました。娘も楽しく過ごせたようで、ありがとうございました。頂いた鳥の形に折った折り紙は、父にも見せびらしていました。

シッターからの返信
慣れてくるまでゆっくり待って頂きありがたかったです。慣れてからは色々スムーズでとてもお利口さんでした!お母様達も楽しめたようで良かったです。鳥さん気にってくれたようで嬉しい限りです。また何かありましたらご連絡お待ちしております。今日はありがとうございました。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る