ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

9歳・12歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|ありがとうございました。優しい |千葉県流山市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

ありがとうございました。優しい笑顔に、子供たちもすぐに慣れてくれました。外遊びと絵本の読み聞かに、子供たちも大喜びでした。サポートが終わった後の内容のご報告も丁寧で、子供たちがどう過ごしていたのかよくわかり安心しました。また機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。

シッターからの返信
今回は、ご依頼・レビューをいただきありがとうございました。お子様達の笑顔やお兄ちゃんの妹さんを思いやる優しい気持ちにふれる事ができとても素敵な時間を過ごすことが出来ました。今回初めてのご依頼で、自宅の鍵を託したり・初めてのシッタ-という事で不安もあったかと思いますが、お母様がご帰宅された後に『今回依頼をして良かったです。』というお話をしていただき、本当に嬉しく思いました。お母様はお仕事や家事、子育てと日々お忙しいかと思いますが、どうぞ無理されないで下さい。私で良かったら是非またサポ-トさせていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る