ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

3歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|とても明るくしっかりされた方で |神奈川県横浜市中区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

とても明るくしっかりされた方で安心して子供を預ける事ができました。子供がなついて楽しく遊んでいた姿には驚きました。さすが元幼稚園の先生だと感心致しました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。

シッターからの返信
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。とても人懐こいお子様で、終始温かい気持ちになりました。お母様とのお話もとても参考になり、私自身ためになりました。ありがとうございました。また是非よろしくお願い致します。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る