ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

10歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|2回目の依頼をさせていただきま |神奈川県横浜市港北区 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

2回目の依頼をさせていただきました。前回同様、子どもがすぐに懐いて、安心してお願いすることができました。私は隣の部屋で仕事をしておりますが、笑い声が絶えず、子どもに優しく語りかけてくださっている様子がよく伝わりました。イヤイヤ期が到来し、少し手を焼かせてしまうか心配でしたが、子どもはとても楽しそうにしていたので、私も嬉しかったです。是非またよろしくお願いいたします。

シッターからの返信
お久しぶりにお会いしましたが、お子様もお母様も変わらず笑顔で出迎えてくださり嬉しかったです。アンパンマンの手遊び歌を気に入ってくださったので、また次回も一緒にやりたいと思います。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る