ご利用者さまの声一覧へ戻る

ご利用者さまの声

実際に保育をご利用いただいたご家庭から、素敵なコメントが続々と届いております。
その一つをご紹介いたします。

6歳のベビーシッター口コミ / お客様の声|生後4ヶ月の娘を、初めて依頼さ |東京都稲城市 / ポピンズシッター(旧スマートシッター)

生後4ヶ月の娘を、初めて依頼させていただきました。初めての母子分離ですし、不安はたくさんあったのですが、私が帰宅すると娘は目を輝かせシッターさんと遊んでいました。シッターさんがお帰りになるまで、ずっと目で追いかけご機嫌で、シッターさんへの信頼を感じられました。娘も安心して過ごせたかと思うと、とても心強かったです。また、絵本の読み方や、玩具を使った遊び方なども見せてもらい、とても勉強になりました。また、預ける機会があればシッターさんにお願いしたいと思います。今日は、貴重な母の日に私ども家族にお力添えいただき、本当にありがとうございました。

シッターからの返信
初めてのご依頼とのことで、お母様の不安もあったと思いますが、お子様の笑顔でご両親をお迎えすることが出来て良かったです。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。またのご依頼、お待ちしております。本日は、ありがとうございました。

※個人情報に関わる部分等、一部は省略、編集させて頂きました。

ご利用者さまの声一覧へ戻る