戻る

よくあるご質問

トラブル

緊急時のシッターへの電話連絡方法

依頼の詳細画面にて、緊急時のみシッターに電話連絡ができます。

緊急時とは…

  • 依頼時間直前の予定変更
  • 大幅な電車遅延
  • 災害発生時 等

シッターへ電話連絡する方法

依頼に影響する緊急時の連絡のため、依頼確定~決済までの期間に利用できます。

1.依頼の詳細画面より、「緊急連絡」をクリックします。

2.「シッターに電話する」より、シッターにご連絡ください。

関連するよくあるご質問

保育中に子どもが怪我・病気となった場合緊急時のシッターへの電話連絡方法緊急時やトラブル発生時のサポート

戻る

対応可能エリア(順次拡大予定)

ベビーシッターを探す