戻る

よくあるご質問

会員登録・設定

Facebookアカウントでサインインできない場合

Facebookアカウントでサインインできない場合は、Facebookの設定画面「一般アカウント設定」にある「メール」を確認してください。

未確認のメールアドレスの場合には「(確認が必要)」と表示されます。その際は「編集」を押して「確認用メールを再送信」し、登録してあるメールアドレス宛にFacebookから届くメールの指示に従って、メールアドレスを認証してください。

問題が解決できない場合は、ポピンズシッターサポートまでお問い合わせください。

関連するよくあるご質問

ログイン時に必要なパスワードなどの情報を保存する方法Facebookアカウントでサインインできない場合メールアドレスまたはパスワードを忘れた場合ログイン前やログイン中にエラーが出た場合

戻る

対応可能エリア(順次拡大予定)

ベビーシッターを探す