戻る

よくあるご質問

お支払い・クーポン

クレジットカード決済がエラーで行えない場合

何らかの理由でクレジットカード決済がエラーになる場合、下記の対応をお願いいたします。

①インターネット通信環境の良い場所へ移動し、必ず決済画面の再読み込みをしてから決済を行ってください。または別の端末(PC)などから決済を行ってください。

②エラーが解消されない場合、クレジットカード会社にカードの利用可否を確認してください。以下サイトにてエラーコードの検索をお願いいたします。
https://mp-faq.gmo-pg.com/s/
カードが利用不可の場合、ご利用可能なカードに変更してください。

お問い合わせフォームより、決済ができない旨と表示されているエラーメッセージ画面のスクリーンショットを添付の上、ご連絡ください。

関連するよくあるご質問

領収書の発行方法こども家庭庁ベビーシッター券・福利厚生補助券利用時のご利用明細・クレジットカード明細デビットカードで支払う場合の引き落としのタイミングクレジットカードでの決済と引き落としのタイミングお支払い方法(決済方法)クレジットカード情報の登録・変更方法クレジットカード決済がエラーで行えない場合

戻る

対応可能エリア(順次拡大予定)

ベビーシッターを探す