プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
高橋 希衣(きえ)と申します。
《自己紹介》
・出身:東京都日野市
・趣味:ドライブ・ランニング・ストレッチ
・好きな食べ物:馬刺・韓国料理
保育園で担任を2年間していました。親戚に小さな子が多くいる為、学生の頃からベビーシッターを行う機会が多くありました。
《保育内容》
お子さまの自主性を大切にした保育をさせて頂きます。
お子さまの好きなことや得意なことを遊びを通して広がり深まるような保育を行い、お子さまの自信に繋がるよう援助させて頂きます。
お子さまの「出来た!」という達成感や成長を得られるよう、個々の発達に合わせて声掛けや援助を行って参ります。
体を動かすことや製作遊びが得意です。
公園で一緒に走り回るなど、体力が必要な遊びも大歓迎です!
お子さまの好きなものに添った製作遊びを提案させて頂きます!
(例えば:電車が好きなお子さまでしたら、電車に関連する物を作る等)
お子さまや保護者の方のニーズに合わせて保育をさせて頂きます!
日中だけではなく、朝夕も保育可能です。
急なご依頼でも可能な限り対応させて頂きます!
◆新型コロナウイルスワクチン4回接種済です。
皆様と充実した保育の時間を過ごせることを楽しみにお待ちしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
【移動可能時間】
…ご要望に応じて時間を超える場合も対応させて頂きます。お気軽にご相談下さい。
通常保育→1時間30分程度
30分送迎→30分程度
同日前後にご依頼が入っている場合は、お時間を調整させて頂く場合がございます。
【保育時間】
・早朝や夕方も保育可能となります。
・ご依頼時間は2時間~
【初回面談】
・初回面談は必須とさせて頂きます。ご依頼の最初の15分程お時間をいただくか、事前面談1時間をお願いいたします。
・初回面談のお時間が取れない場合は、メッセージ機能にて詳細情報をお聞かせ頂きますよう宜しくお願い致します。
・お子さまのご様子、好きな遊び、生活習慣、ハウスルール、ご家庭の方針や要望等をお伺い致します。
【オンライン】
Zoomにてオンライン面談・保育も可能となります。
初回面談 1時間~
2回目以降 2時間~
※現在自宅で猫を飼っている為、アレルギーがある方はご利用をお控え頂きますようお願い致します。
※病児保育は対応不可となります。
病児保育ルールのご確認を宜しくお願い致します。
※引っ越しに伴い2/19(日)以降、最寄り駅が鴨宮駅へと変更となります。宜しくお願い致します。
※時間料金の変更を予定しております。
2月末以降作成されたご依頼分より、ご料金:現状2750円→変更後3080円
より充実した保育を提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします
●オンライン面談・保育対応可能となります
~オンライン面談~
・事前に面談を行うことが可能でございます。
ご希望の保育内容や留意点、お子様の好きな事などをお伺い致します。
対象:2歳から
~オンライン保育~
・おままごとや製作、お歌を歌うなど
対象:3歳~6歳まで
直接お会いする前に、お試しでオンライン保育をご利用される方もお気軽にご連絡頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。
対応月齢:3歳, 4歳, 5歳, 6歳