平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
「シッター満足度調査」アンケートへご回答頂き誠にありがとうございました。
皆さまからの一つ一つの貴重なご意見・ご要望を参考にさせて頂き、よりお子さま・保護者さまの視点に立ったサービスを提供して参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
■ポピンズシッターの満足度について
シッターへの満足度
全体:91.7%
シッターの満足度が高い点
①保育のスキル(お子さまが楽しく過ごすことができる保育):80.2%
②挨拶、言葉遣い、身だしなみ、マナー:78.1%
③適切なコミュニケーション(報告、連絡、相談):75%
シッターのコミュニケーションに関する満足度
平均:93.8%
サービス、システムへの満足度
全体:79.2%
カスタマーサポートへの満足度
全体:88.6%
■お客さまの声
・料金が明確で利用しやすく、また登録されている方の質も高いと感じています。これからも頼りにしております。
・レビューでご報告した事項にも適切に対処頂けており、安心して利用できます。
・これまで依頼した2名の方はとても素晴らしく、安心して子どもたちを託すことができます。研修も充実しているとのシッターの方にお聞きし、とても心強いです。支払い面においても、内閣府補助券分を予め差し引いた金額提示で助かります。
■皆さまからのご意見に対しては、下記施策を実施中です
◆シッターへの研修の強化
・新人シッターのフォローアップ研修の導入、登録後の定期研修の強化により、シッターの質向上を目指してまいります。
◆カスタマーサポートの強化
・カスタマーサポートの体制を強化し、より迅速かつ丁寧な対応を目指してまいります。
◆サービスの使いやすさの改善
・アプリ版のリリースを予定しております。
・直観的に使いやすいサイトを実現すべく、改善してまいります。
今回、多くのお客さまからフリーコメントを頂きました。温かいお言葉も多く感謝いたします。
ご意見・ご要望については、今後の改善内容として取り組んでまいります。
【調査概要】
調査期間:2020年6月2日〜6月16日
調査対象:現在、ポピンズシッターにご登録されているご家庭の保護者さま
調査回答者数:96名
調査方法:Webアンケート調査
調査実施企業:株式会社ポピンズシッター
■「ポピンズシッター」について https://smartsitter.jp/
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