戻る

よくあるご質問

依頼する

定期依頼をキャンセルする方法

特定の日付のみをキャンセルする場合:

「マイページ」-「依頼一覧」から該当の依頼を選んでキャンセルしてください。通常のキャンセルと同じルールです。

定期依頼全体をキャンセルする場合:

「マイページ」ー「定期依頼」から終了したい定期依頼を開き、「終了日の変更」ボタンを押します。画面の下の方にある「この定期の依頼をすべてキャンセルする」より定期依頼全体のキャンセルができます。

 

関連するよくあるご質問

【利用の流れ】定期依頼定期依頼の保育日時を変更する方法定期依頼をキャンセルする方法定期依頼が作成される日付定期シッターの探し方隔週や月1回の定期依頼を作りたい場合定期依頼時の内閣府ベビーシッター券・福利厚生補助券の入力方法

戻る

対応可能エリア(順次拡大予定)

ベビーシッターを探す