戻る

よくあるご質問

トラブル

保護者さまからの緊急時の連絡手段について

保護者様の依頼画面にて、緊急時のみシッターの皆さんに電話連絡ができます。
緊急時とは… 「依頼時間直前の予定変更」「大幅な電車遅延」「災害発生時」等
※電話連絡の際も電話番号は表示されません
 

電話機能表示期間について
依頼に影響する緊急時の連絡のため、依頼確定~決済までの期間に利用できます。

 

以下が実際の保護者様の画面になります。

 

関連するよくあるご質問

携帯電話が故障してしまい、シッターに連絡ができない。

戻る

ポピンズシッターとは

POINT
01

安心・安全


しっかり面談・選考、きちんと研修
ポピンズ共通研修・保育園研修
登録ベビーシッターは保育・子育て経験者のみ
保育士・助産師・幼稚園教諭等 資格者多数
全国保育サービス協会 加盟
ACSA加盟・自治体補助指定事業者
手厚いサポート体制
365日体制・安心保険加入
安心・安全
POINT
02

気軽


30分~送迎可能
自分でベビーシッターを選べる
かんたん予約
はじめての方へ
POINT
03

料金


入会金・
年会費
無料

保育料
1時間2,200円(税込)~

利用時間
保育:2時間~
送迎:30分~
ご利用料金

福利厚生サービスと特典

福利厚生クーポンご利用で
利用料金例
2時間/4,400円(税込)
1,200円(税込)
内閣府ベビーシッター券2,200円
すくすく500円2枚をご利用の場合
クーポン割引・助成制度

対応可能エリア

東京都

神奈川県

千葉県

埼玉県