戻る

よくあるご質問

メッセージ

シッターへの連絡手段を教えてください。

シッターへの連絡はサービスサイト内のメッセージ機能をご利用ください。
ラインや電話などで直接やり取りをおこなうと、トラブル発生時にポピンズシッターサポートが内容を認識できず、保険の対象外にもなる可能性もあります。

当日の緊急連絡は、依頼一覧画面から「緊急」ボタンを押すとシッターもしくはサポートにお電話がつながります。

なお、シッターからの返信が遅いなどお困りな事があれば、カスタマーサポートまでご相談ください。

関連するよくあるご質問

シッターへの連絡手段を教えてください。メッセージ機能の使いかたメッセージの送信の方法についてメッセージの画像送信機能について

戻る

ポピンズシッターとは

POINT
01

安心・安全


しっかり面談・選考、きちんと研修
ポピンズ共通研修・保育園研修
登録ベビーシッターは保育・子育て経験者のみ
保育士・助産師・幼稚園教諭等 資格者多数
全国保育サービス協会 加盟
ACSA加盟・自治体補助指定事業者
手厚いサポート体制
365日体制・安心保険加入
安心・安全
POINT
02

気軽


30分~送迎可能
自分でベビーシッターを選べる
かんたん予約
はじめての方へ
POINT
03

料金


入会金・
年会費
無料

保育料
1時間2,200円(税込)~

利用時間
保育:2時間~
送迎:30分~
ご利用料金

福利厚生サービスと特典

福利厚生クーポンご利用で
利用料金例
2時間/4,400円(税込)
1,200円(税込)
内閣府ベビーシッター券2,200円
すくすく500円2枚をご利用の場合
クーポン割引・助成制度

対応可能エリア

東京都

神奈川県

千葉県

埼玉県