戻る

よくあるご質問

依頼(保育、面談、送迎、料金等)

待ち合わせ場所にシッターがこない。

依頼詳細画面の「緊急連絡」からシッターへ直接電話をしていただけます。

シッターへ電話が繋がらない場合は、カスタマーサポートにお電話ください。

保育時間中の場合、依頼詳細画面に「緊急連絡」のリンクの表示があり、そちらからカスタマーサポートにお電話いただけます。

 

関連するよくあるご質問

子どもや家族が新型コロナウイルス濃厚接触者となった場合、依頼はかけられますか?自宅の鍵のやり取りはどのようにすれば良いですか?シッターの完了報告について依頼時、どこまでシッターに情報が見えていますか?待ち合わせ場所にシッターがこない。SIDSチェック表はシッターさんが記入するのですか?同じシッターさんに複数の依頼(日時違い)をまとめてしたい。保育に問題があった場合はどこに連絡をすればよいですか?緊急でシッターに電話連絡したいエプロンは常に着けるきまりですか?依頼済みの保育時間を短くして、その分を別の依頼にあてたい。通常の依頼で与薬をお願いすることはできますか?保育メモはダウンロードできますか?電話で依頼はできますか?日付を間違えて依頼してしまった。過去の依頼の利用時間はどこで確認できますか?同居のご家族が感染症の場合についてクレジットカードの登録をしていないが、依頼はできますか。依頼一覧はどこから見られますか?月の利用限度はありますか?

戻る

対応可能エリア(順次拡大予定)

ベビーシッターを探す