2020/3/1お知らせ

シッターの質向上への取り組み

ポピンズシッターでは、保護者さまからのご意見を複数の窓口を設けて情報を収集し、シッターの品質向上に生かしております。

ご依頼時のお怪我や物損・クレームなどは、責任をもって会社より対応させていただきます。

1.非公開レビュー

保護者さま・シッターに公開されるレビューの他に、事務局のみが閲覧する非公開レビューがあります。

アンケート項目はシッターの定量的な評価の基準として活用し、研修に生かします。

いただいたご意見でシッターに関するものは、必要に応じて保護者さまに状況確認し、ご希望の場合はシッターに指導。ご希望にならない場合は、個人が特定されない形で研修時に保育改善の指導を行います。

2.カスタマーサポート

おけがなどの緊急時、物損・シッターの到着が遅れているなどトラブル時に内容をお知らせいただく場合や、システム・サービス・シッターなどに関するご意見は、カスタマーサポートにご連絡ください。

お問い合わせ

TEL: 0120-795-501

運営責任者:代表取締役 大川 税

3.通報窓口

秘匿厳守で対応が必要なトラブルやクレームなどは、こちらに通報ください。通報窓口から、状況をお伺いして対応させていただきます。

「メニュー」→「ヘルプ」→「通報窓口」

4.児童虐待防止の取り組み

シッター全員が児童虐待防止の研修を受講しています。

お子さま、保護者さまのご様子や保育中のご様子から虐待が疑われる場合には、児童相談所等の専門的機関と連携のうえ対応いたします。

5.シッター満足度調査

定期的にシッターの満足度調査を実施し、ご利用シッターの品質状況の把握、研修内容の改善に役立てています。

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